冷やし中華の京理浪人日記

一浪受験生の浪人日記です 京都大学理学部志望

京理落ちで浪人が決まりました、、、

どうも、冷やし中華です。

 

f:id:hyashi-chuka:20240324100515j:image

サムネ用

 

 

 

タイトルにもある通り、、、、、

 

京大理学部に落ちました

案の定北大後期も落ちて(共テができないので)

&

浪人が決定致しました!!!

(別にそんなにびっくりなことではないんですけど) 

 

キツいぞ!!!!!精神的に!!!!

 

というわけで、浪人日記をつけることにしました

カスみたいな日常を書くだけっすね

 

・R4年度入試

↓この表にある通りです

(学校の結果報告表の流用)

f:id:hyashi-chuka:20240324101424j:image

 

私立は全勝なんですけどね

早慶は受けませんでした あんまり行く気はないし、私立個別の対策をしたくなかったので)

 

・無駄話

私立大学の受験は気が楽で結構遠くまで行くので楽しかったですよ

 

明治の試験では明大前駅前から新宿経由で秋葉原まで行って遊んで

 

同志社の試験は両国で受けて(東京会場)、その後も確か秋葉原に行って、

 

理科大葛飾の金町まで行かなきゃならなかったので、ついでに音madで有名な 柴又 

に行ってまいりました。

f:id:hyashi-chuka:20240324102119j:image

☝️

これ、柴又(2号.)のあれです。

 

 

・これからについて

 

後期の発表も一通り終わって、私は、、、、、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駿台予備学校

に入学いたしました

 

👇証拠

f:id:hyashi-chuka:20240324102323p:image

 

f:id:hyashi-chuka:20240324102849j:image

事前に駿台側から京大EX演習の認定の封筒が届いていたので、それにあやかりました

もともと現役では河合にいたんですけど、やっぱり

理系の駿台 文系の河合 育ての四谷

                (☝️⁉️)

なので。

あと普通に何の授業があるか、とか色々考慮して

駿台予備学校 京大理系EX演習コース

 にしました

 

予備校なのに定期が取れる(⁉️)って聞いてびっくりしてます

 

とりあえず、この年でガチで京理決めるので駿台に全幅の信頼を寄せて、やれるだけやろうと思います

ぼちぼち更新するの思うので

 

それでは👍

 

冷やし中華

👇間違って自分で ⭐️ のやつ2回押しちゃったけど、消し方が分からん(^_^;)